
Category : スポンサー広告 |

ベッキさんじゃないy★

Chi061205233139.jpg

どもぉ!
ハフマンに壁像発見だそうです。

-----------------------------------------------------------------
ビッケさん入隊

『もう12月か、早いですねぇ(´∀`)』


(゜Д゜)。o○(よし、ブログの書き出しはコレで決まりだな。



って

脳内決定したものの、リアルが忙しく日記サボってたチキが出現しましたよ。

もう12月7日か、はやいですねぇ(´∀`)


師走ということもあり、以前のような隊員のログインは少なくなった今日この頃。
皆様お元気でしょうか?

私はシッカリ給料泥棒しています。

先日、野良BGを立てました。

《中略》

ということで、ビッケさんが入隊しました!パチパチ
Chi061206232403.jpg
PLが丁度25あったので優しいユウマルさんがc4装備をプレゼントヽ(´ー`)ノ
金欠隊長はただ見てただけヽ(´ー`)ノ
イヤ、アセン教えたっけな。




間違えてC5になる装備だったけど('Д')

役立たず隊長は今日も逝く(σ'Д')σ<ウイーン

メインジョブはアサルト!だと思うよ
まだ初めて2ヶ月らしいですが、それ以上の腕をお持ちでです!
よろしくねヽ(゜∀゜)ノ

-----------------------------------------------------------------
オマケ

全米が泣いた。
共に戦場を駆けてきた兵士達。
音信不通になった彼らが再び出会ったのは『戦場』

識別はレッドを示していた…






Chi061205234402.jpg

    奇跡の再開!
=迫撃ワンパペミニマムズ=



ついにO.C.U.上陸
Comment : 2
Category : NOISY-MON★ |

COMMENT

二時間半かけて
日記ぜんぶ読みましたよー
もう疲れたから今日はログインなしで

とりあえずまだまだ楽しまなくちゃいけないことが山ほどあることがわかりましたぜぃ

そしてカボチャマークがノイモン発祥だというコトを初めて知りましたですよ!(オイオイ)
統制区に降り立ったその日からカボチャを付けてたってことは、ノイモンに入る運命だったってことにしときますw
2006/12/08(金) 20:45:31 | URL | ビッケ #n64RtCaA[編集]
>>ビッケさん

サンクス&オツカレサンバ!
1年分ですよ1年分!(内容的には1時間分
それは疲れますねw

フフフ、カボチャ愛サイコーっす(・∀・)
>>運命だったことにしておきます
(;ω;)うぅ
2006/12/10(日) 12:36:06 | URL | チキ #1wIl0x2Y[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

チキ

Author:チキ
自分の趣味を模索中

いまは日曜大工もどきですかな
('∇')がはっ!がはっ!


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


MEMO

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


Copyright © ■崖っプチ戦線■ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
