
Category : スポンサー広告 |

愛してんよ

うちの犬の愛用タオルケットを洗濯した。



HI3B0046.jpg
犬は小さく折りたたまれたキルトの上にに、はみ落ちながらも丸まった。

かわいいね。









HI3B0047.jpg

HI3B0048.jpg

さらに折ってみた(´∀`)





HI3B0049.jpg


HI3B0050.jpg
小さすぎたようです。



------------------------------------------------------------------------



資格試験を一ヶ月後に控えて、本来ならば今頃必死に勉強してなければいけない僕ですが
どうにもこうにもめんどくさい(´з`)y-~


・資格勉強をしにゃあいかん
・部屋も作らにゃぁいかん
・新しい野望も実行しにゃぁいかん
・あげれば山ほどやらにゃぁならん…


けっきょく何にもしてねーよーーーー(´з`)y-~

こうしてダメ人間が生まれるわけですね。ウヒョーイ



ぐーたらすごしております。どうもチキです。


まぁあえて何をしていたか聞かれたら


ピンポン

鉄コン筋クリート

漫画読みました! サイコーでした!!

ピンポンはむっかしに映画版見たんですが、あまり覚えてないなー。
鉄コン筋クリートは映画まだ見てません!!

いずれもTUTAYAでレンタルだぜヒャハーィ!!

勉強?ナニソレ


>>ハゲンヌ
したっ!した!
頭ん中は年中無休で祭りだぜ!したっ!


んじゃまた、気が向いたら更新するよ('Д')




------------------------------------------------------------------------

HI3B0055.jpg
結局無理やりのせられるんだよね~




HI3B0039.jpg
やっぱり愛用タオルケットが一番だそうです。


だそうです('Д')
Comment : 1
Category : ただの日記 |

COMMENT

カワエエ

カワエエデス

「GO GO モンスター」

イチバンオススメデス
2009/05/11(月) 10:36:01 | URL | ビッケ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール

チキ

Author:チキ
自分の趣味を模索中

いまは日曜大工もどきですかな
('∇')がはっ!がはっ!


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


MEMO

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


Copyright © ■崖っプチ戦線■ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
