
Category : スポンサー広告 |

是非ともサイレンをやってみたいね

どうも。

夜はすっかり肌寒く、んでもって昼は過ごしやすくて金木犀のよい香り。
いよいよ祭りの風景。いい季節だねい(´з`)y-~


電気工事士は無事受かりました!アザース。
次は11月の二種冷凍機械を受けます。去年に引き続き2回目のお受験でわす。
全然勉強してませーん(´з`)y-~


昨日、我が家にプレステ3がやって来ました。
姉が買ってきました。

薄い奴らしいんだけど、元を知らんけーがね!!
正直、プレステ3は全然買う予定無かったから、ソフトとかもあまり知らんのですけど
こりゃまた忙しくなりなりそうだね!('Д')

とりあえずセットで買われて来たバイオハザード5(中古)をやってみようかね('-')



時間があればガンダムもやりたいな('~')


HI3B0202.jpg

HI3B0203.jpg


>>ゾクさん
しったしった!

>>ビッケさん
わかりません。
トッジボール?

Comment : 1
Category : ただの日記 |

COMMENT

時代劇ですだ
2009/10/09(金) 08:36:07 | URL | びっけ #-[編集]

Comment Form


秘密にする
 

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール

チキ

Author:チキ
自分の趣味を模索中

いまは日曜大工もどきですかな
('∇')がはっ!がはっ!


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


MEMO

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


Copyright © ■崖っプチ戦線■ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
