
Category : スポンサー広告 |

地震

すごい揺れたね!
Comment : 0
Category : ただの日記 |

袖の話

5124JV7ZEWL._SS500_[1]

今更ですが、コレやってます。

どうもんず。


この間七分袖のシャツを買ったんだけど、間違えてXLを買っちゃった。('Д')
おかしいな、しっかりサイズ確認したんだけど。
ちなみに、着るのはMかL。

着てみたら袖が足りないダボダボなTシャツでしたとさ('-')

なんだかな~。

今年で3着目だよw

買い物向いてないって言われたけど、まったくその通りなんだぜ。
とくに服や靴はパッと見てパッと買う。もうサイズ間違えるのはボクのスキルです。

いさぎよいでしょ('∇')


きっちり返品はするけどね!!




第二種電気工事

HI3B0097.jpg
Category : ただの日記 |

若干予想はできたけども

どうも。

毎度おなじみ、家から一番近くのTUTAYAさん(車で30分、チカ~イ!)でデーブイデーを借りました。

コレ↓

THE MIST


震撼のラスト15分 つってね(´з`)y-~
まぁ、そうなるんだろうね。




見て損は無いと思います。
が、合わせてお笑いのDVDも借りることをオススメします('Д')

ボクは早急にインディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国をレンタルしてきます。


うんだば、ばははーい
Comment : 1
Category : ただの日記 |

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール

チキ

Author:チキ
自分の趣味を模索中

いまは日曜大工もどきですかな
('∇')がはっ!がはっ!


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


リンク

このブログをリンクに追加する


MEMO

当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 Copyright (C) 2005, 2006 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


Copyright © ■崖っプチ戦線■ All Rights reserved.
Designed by サリイ  featuring "AK-HalloweenParty" from あくび印  / 
